お口の中が冬に(オフ会)

お久しぶりです。 私です。

今回は昨日オフ会に言ったことを書こうと思います。

一言で言うなら・・・

οΟ∋ <色々ありました。

最初に集合したときからきぐるみを装着、その後カラオケで歌い、ボウリングを2ゲーム、その後は電車で移動しアイス地獄へ・・・。

想像してください・・・狸とペンギンとトラと虎とウサギとアイルーと恐竜が歩いていた光景を・・・ちなみにカラオケからボーリングの間に電気ネズミの親子と子猫が出没しておりました。

ああいうのって見ている側では異様だなと思っていたんですが着ている側はあまり気にしないということが分かった気がします。

カラオケは前回悔いが残ったので残らないよう歌いました。二人ほどかなり歌ってましたねぇ。出るとき子猫さんがあらぶっておりましたw

ボウリングでは久しぶりにしてはまぁまぁな点へ、ガッタガタだったりたまに全部倒したり。リーダーが一番倒していましたかね?最初のペンギンさんの連続ストライクが印象的でしたw

ここでも終始子猫さんが元気元気・・・wアイルー&ウサギ&虎&ペンギン&恐竜が相手をしておりました。子ピカはトラとアイルーに懐き、たまに遊んでおりました。

電気ネズミ親子と子猫と別れ、噂のアイス地獄へ・・・その時にはすでに夜になっており、夜の道を6体が練り歩く奇妙な光景がありましたw

途中仕事が終わったいぶっさんと合流しいざアイス地獄へ・・・。

アイス10人前を8人(途中2人抜ける)で挑戦!

οΟ∋゛ <うまうま

~数分後~

οΟ∋つ゛ <あれ?手が、体が震えてる・・・

いやね、でも美味しかったんですよ。色々と味があって飽きなくて・・・・。でも帰る時間が近かったのであまりゆったりと食べることができなかったんです・・・。

さながらあれは甘いサーさん・・・!頭にプリンが乗ってまいたが気にしてはいけません。

その後、恐竜とウサギは時間の都合上戦線離脱。いぶっさんに駅まで送ってもらいました。いぶっさんありがとうございます。

帰りはケチッて3時間かかる電車の旅。行きはわくわくしたものですが帰りはやけに静かで、稼動している電車も激減し、よりいっそう寂しさを感じてしまいました。

どうにか家に着いたのは0時半・・・一旦お風呂で汗を流し、PCに電気を通して無事帰還したことを報告した後眠りにつきました。

とても楽しい一日でした。

企画・進行していただいたペンギンさんありがとうございました。



「ほら、ワニさんがいるよ~」

「でっさん、ワニだってさ」

「あ、ピカチュウだ」

「あれ?もうピカチュウ親子は脱いだよね?じゃぁもしかして・・・」

まぁ、パッと見じゃぁ正確な判断はしませんよねぇ・・・ましてそんなじろじろみてもあれですし・・・w
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

アストン=路端

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした^^

メインのアイスは慌しかったですが
楽しく過ごすことができましたb

ありがとうございました^^

その後お加減は如何ですか?
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-09-25 18:41) 

リプル

オフ会参加お疲れ様でした

周りの視線が気になるのは最初だけ、というのが着た人の感想のようです
というか、着渋らなかったあたりでってさんもなかなか・・・

アイスは体温奪いますからなぁ・・・、そんな時には着ぐるみフル装備が(ry
初めて着ぐるみでよかったと思った夜でした。。。

次回あればまたぜひ楽しいものにしていきましょう!
by リプル (2011-09-25 23:23) 

でっていぅ

<リプさん・アストさんnice&コメントありがとうございます。

家に帰るころにはアイスの寒さはなくなっておりました。

(どうにか体調も無事です)ゝ

着ぐるみはほら、この名前なのにあのきぐるみは着ないとw
by でっていぅ (2011-09-26 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突発的な発想生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。