モンラグ想像 技システム [モンラグ妄想]

こんばんは 私です。

最近忙しい上に自己嫌悪がぱないです・・・。

まぁそんなことはともかく。

今回ふっと思いついた機能 「チェーン」についてです。

器用が高いほど発生率が高くなり、一定時間技の威力が高くなるものでしたがそれだとなんだか面白みがないなぁと感じていました。

そこで少し思いついたのですが。発生率はいつも通りとして、技にキャンセルフレームをつけるのはどうでしょうか?

技が同じ小技ならキャンセル可能で、連続で出せたら面白いと思います。

ですがそれだとあまりにもバシバシ打ってしまいますので、同じ技は一回限りでライン技やサークル技などの特別技はキャンセル不可など制限をつければちょうどいいかなぁっと思いつきました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

やみなべ

結構適当に生きる人が多い時代。
夢に熱意を持って取り組んでいる人がいるというのは、個人的にとても嬉しい事だと思っています。
大変な事にも挑戦していける、その熱さが素晴らしいと。

とかまぁ、前回のコメントに書こうと思って書き損じました。遅れてすいませんorz
でも根を詰めすぎるのもアレだと思うので、余裕が出来ても出来なくても、また対戦しましょう。
by やみなべ (2011-06-05 19:00) 

StevTutt

Cialis Precio Oficial Espana http://cialibuy.com - п»їcialis Rxshop247 <a href=http://cialibuy.com>Cialis</a> Comment Prendre Priligy
by StevTutt (2020-01-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戯言MFLのネットゲーム想像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。