新生活真っ只中

こんばんは、私です。

とりあえずある清掃会社に就職し、研修中ですが突然問題にぶちい当たっています。

私が勤める場所は車で現場に向かうのが主なので、車の運転が必須なのです。

そして私はペーパードライバー・・・これがどういうことかというと・・・。

ο;Ο∋ <運転慣れてないです・・・

さらにその場所まで正確にたどり着かなくてはなりませんので場所の把握&記憶・・・

さらにさらに掃除道具を運ぶ力もなくてはなりません。(ちなみに私は非力です・・・)

ο;Ο∋ <えらく厳しい所にきてしまった・・・

でもまぁ、社員やバイトの先人さんたちはみなそれぞれですが良い人ですし、仕事さえきっちりと覚えれば何とかなると言ってました。

とにかく現状をいち早く適応して、職場のコミニケーション力を高めたいと感じております。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。