想像は無料 (課金編) [モンラグ妄想]

どもども~ 私です つ

今回も想像します。(オンラインでの集金方法)

MFLでの課金はあまり特別感がありませんでした(課金モノより上のものが出るなど)

ですが倉庫拡大やモンス枠拡大の課金カギはそれなりの人気はあった気がします。

個人的な意見ですがMFOのワーム円盤石は課金と聞いたので円盤石を課金モノにするのはどうでしょうか?

あぁ、でも新種族ではなくレア種族限定にしたほうがいいかと(ギンギとかカブンチョとか)

私はワームのレア種の円盤石が課金であったら買いますよ

他には記石を課金モノにするとか。

普段落ちている記石と違い例えば「~の人工記石」とか、野良で落ちているものより格段に覚えやすかったりして、早く育てたい人にお金を使わせるなど・・・。

記石自体珍しいものですので需要はあると思います(イベントで大量発生しない限り)

あと、「服がほしかった」との意見も耳にしましたが、まぁそこは開発者とデザインが問題なわけで・・・。

服に関しては他の人の声を聴きたいですね。

まぁ、今回はこんな感じです。

「想像だけしてどうする。結局妄想だろ。」といわれると思いますが。
想像も、妄想も立派な[意見]だと私は思います。


それと何より

想像しないと、何も動かないのでは?

皆さんの考えも募集しております

οΟ∋づ <ではでは~

タグ:課金 οΟ∋
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

コノハズク

まぁ課金云々よりやはり育成モノなので信頼度とか欲しかったですねー。あと、デスペナがないのは論外な気がしますw


クエストゲームじゃないっていうのはすごくよかったと思いますね。どのオンラインやっててもクエストばっかりだし、ゲッソリしますw


まぁあとは餌一回につきの上昇量をさげてカンストを遠くするとか・・・


まぁ考えるだけなら山のように案はでますが運営がカスでは仕方がなry

by コノハズク (2010-09-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。