サブキャラ(身内)紹介

ども、お久しぶりです私です つ

今回は私のサブキャラでもある身内を紹介しようと思います。

名前 矛盾星人 (少年ヴァシスタ・・・だっけ?)

私がINしていない時の影武者で、同じIDのキャラでした。

当時はハイハンのすごさに憧れてキャラを作り、身内に「INしていない時に適当に育てといて」と言っていたのです。

が・・・後々身内がはまり込み、最終的に自立してしまいました・・・w

本人曰く「モンスに愛嬌がわいた」とのこと。

育てていたモンス

ミウリン (コルヌー)  某アクションゲームの自然を愛す敵キャラの名前が由来
攻撃重視
最初は私がぽつぽつ育てていましたが身内が操作していくにつれ、いつの間に30Lvの攻防とライフが高くなり。ムー成長体の攻撃がほとんどカット(Lv1・2)されていましたw

20100830-145336.png

ショイグモ (グロブスト)こちらも同じく某アクションゲームの敵キャラの名前が由来。
賢さ・妨害型
身内がグロブストに惚れ込んで一生懸命グロブ円盤を探したのはいい思い出です・・・w
その後身内は私がワムワム言うなみにグログロ言ってました。

20100830-145054.png

続いて他のアカウントキャラ(操作は身内)
とうとう自立した身内と協力プレイをしようと別キャラを作成し、身内が操作すると日が進むにつれ、強くなって行きました。最終的には何回かS団体に出るほどに・・・w

名前 カスタマーサービス (青年ディシララマ)

育てたモンスター

ピクス (キキモ) 某アクションゲームの2面のボスが由来(下の水晶が本体)
初期のモンスターで賢さ型。最初はとても苦労したみたいですが、妨害を使えるようになると一気に活躍しました。
遠距離のサークル・中距離のクイックダウンや近距離のマヒをうまく使い、大会でも活躍していました。

20100831-094059.png

アポロン (ゴーレム) 某RPGの仲間モンスター名が由来
攻撃特化で少し巨大化しようと育てたモンスター。
クイックブースターを使いたくてキノコを食べまくってました。(主にツツグキ)
無事30LvになりS大会にも活躍しました。

20100831-093836.png

ザトー=ONE (ザイン) 某格闘キャラ名が由来
賢さ特化のモンスターでロマン技を目指したかっこいいやつ。
短所であるライフを熟練で上げ続け、賢さも熟練・精神も熟練で育てていたらいつの間にか防御が紙になっていたとかw
たしか150はいってないとか・・・(装備込で)
S大会では状態異常とロマン技(ブラッディサイクロンとデットリーブレス)で活躍しました。

20100831-093342.png

終わると知り、身内もとても残念だと言っていました。
身内と一緒に遠征に行った方、どうもありがとうございました。







MFLの後はFEZをちょびちょびと東方非想天測をやっております。

非想天測では主にネット対戦をしています。(下の中程度)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。