戯言

ぶつぶつ言ってます。 書き込むことで自分に言い聞かせたい文章なので隠します。

じゃぁ、なぜ公開するのかですって?

それは、後戻りできなくしているからです。



















自分は何のために勉強しているのか?

自分が行動したいと思った原点は何か・・・?

辛い、面倒、やめたい、苦しい、イラつく、できない、何故?

なぜそうしたい?なぜこんな道を進んだ?

・・・・・・それは・・・・・・

「MFでオンラインを復活させたい!それができなくても思い出になるゲームを作りたい!」

・・・そうだ・・・これだ。

繋がったことは些細なこと。あの日あの時、MFLの広告バーナーを知ったとき。

そこから固まった。そこから進もうと思った。

今はまだその道のレベルには達していなくても。ここからまた原点を思いだし、進みたい。

何年かかっても、どんなに辛く、他人に迷惑をかけても。

挫折も数え切れないほどするでしょう。後悔もそれに比例するほど・・・。

でも、やっぱり私はゲームが好きです。MFが好きです。そして

あの日あの時繋がった人たちと共有した時間が何より面白く、愛しく感じます。

未来描いた幻想は、そのまま幻想で終わってしまうのか・・・それとも・・・。

それはその時必ずわかります。今は・・・。

学校の課題を終わらせます・・・w
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。